第1回あくびエアロビクス

今日はインストラクターの先生をお招きして、みんなでエアロビクスをしました!

 

はじめは足踏み。

足踏みをしながら手の動きが加わり徐々に難しくなっていきます。

テンポの良い音楽に合わせながら、自然と身体が動いていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手足でじゃんけん。じゃんけんで先生に勝つ・負けるなどの頭を使うことやいろんなポーズをとったり。。。

ヒザを大きくあげたり、片足でバランスをとりながら手を動かしたり。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん楽しんで身体を動かし「楽しかった」「またしたい」など感想を言ったり、すがすがしい表情でした!

最後にみんなでインストラクターの先生に大きな声でお礼を言いました!

未分類

前の記事

洗濯物干し