職場実習

 

 

蒸し暑い日が続いていますが、ラテの職場実習に高等部の生徒さんが参加してくれています。

 

IMG_4392

 

 

オリエンテーリングで自己紹介をしてくださいました。

 

 

IMG_4395

 

 

清掃活動で窓を拭いています。

とても熱心に取り組んでいただき、おかげさまで窓はピカピカになりました。

 

 

IMG_4397

 

 

農作業では、収穫、水やり、草抜きなど楽しんで参加されていました。

 

 

IMG_4401

 

 

午後からの作業はフォトフレームにやすりをかけました。

 

IMG_4402

 

 

ステキな商品のできあがり!

 

 

 

暑い中のお仕事、お疲れ様でした。

とても楽しい雰囲気での職場実習ですので、明日で最終日だと思うと、とてもさみしい気持ちになります。

来年の春、それぞれの社会に羽ばたく三人ですが、ラテでの三日間の経験を活かしていただければと思います。

楽しい想い出をありがとうございました。

 

 

プログラム

前の記事

あくびっこ 夏祭り
未分類

次の記事

洗濯物干し