☆七夕まつり☆

.

☆七月の季節のイベントは七夕飾り☆

.

.

 

まずは、スケジュールの確認です!

.

.

.

.

織姫と彦星のお顔作成(*^-^*)

みんな、それぞれのお顔を描いてます🎶

とても真剣に取り組んでいる様子デス( ◠‿◠ )

.

.

.

かわいい織姫と彦星のお顔が完成しました‼

.

.

.

.

お願い事を書く短冊や笹飾りなどの作成も集中して取り組んでいます🎶

.

.

.

.

願いをこめて書いた短冊を飾ります。みんなの願いが叶いますように☆☆☆

.

.

.

.

リラクゼーションドッグとのふれあいタイム(*^-^*)

チワワのみぃちゃんとトイプードルのショコちゃんもみんなと触れ合えて楽しそう🎶

.

.

.

.

廊下は紫陽花と雨傘ディスプレイ🎶

工作プログラムでのみんなの作品です(*´▽`*)

.

.

.

盛りだくさんの七夕まつり☆

製作が主だったので、みなさん、とても真剣に取り組まれた季節のイベントでした🎶

.

8月の季節のイベントは、「キャンプだ!ホイ!」を予定しております(*´ω`*)

お楽しみに~