成人式 2018

☆生活介護事業所ラテの成人式2018☆

729CEE62-7992-4D7C-997B-F01621DFB373

四人の新成人のお祝いをいたしました!

E3AF6D12-5FF6-4C27-A057-017B34FD30E6 836E6D9A-1017-4DE4-8552-0339E9E669C9

緊張と喜びが入り混じった笑顔です(*^-^*)

D0469A3D-79BD-4073-9F95-93B53FFB97D5

新成人代表の挨拶です。

何度も何度も練習した甲斐あって、立派に挨拶でき、周りの人の涙を誘う感動の挨拶となりました。

さすが新成人です。

23596D9E-3352-4FED-A325-792861ACCC0047124090-602D-460B-B0EC-D0F93CA9F1D6

新成人からご家族への手紙です。

ご家族への二十年間の感謝の気持ちを読みました。

*二十年間育ててもらってありがとう*

5C9BAD9C-1473-4C0F-BEC4-CA88E5880910

来賓の方々、ラテの先輩、ショコラの児童、スタッフ一同で「未来へ」を歌のプレゼント♬

B5AE9AE8-47E0-4593-9D90-63F30297857C

ご家族より二十年間の色んな想いを語っていただき、心に響く大感動となりました。

3EA99840-D939-4DF9-AF69-73C53A947419 E092228E-8148-4396-9A24-983C67246D78

祝箸の袋は、新成人の手作りです。

紙すきで作り、ご家族へのメッセージ入りです。

49277CBF-A00C-4880-8814-9206000C3680

記念品贈呈では、学校の先生方にもお手紙をいただき、新成人のこれからを応援していただきました。

おかげさまで、溢れる笑顔と感動の涙の成人式となりました。

寒い中、ご参加くださった来賓のみなさま、この日の為に準備や練習をしてくださった方々へ心より厚くお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

F99D993D-B592-4B18-B57F-9E14A8BFCFE3

ご成人おめでとう

これからの人生がますます素晴らしいものとなりますように。

あくびスタッフ一同