ご相談・ご質問は無料です。

tel0742-62-6255

お電話受付時間 10:00~19:00

記事一覧へ戻る

LOVEちゃんの旅立ち

2021年5月25日 リラクゼーションドックのLOVEちゃんが12歳6ヶ月で天国へ旅立ちました。

 

 

2008年12月5日生まれのゴールデンレトリーバーの女の子のLOVEちゃん。

幼少期には警察犬訓練学校で過酷な訓練を経て、福祉事業所でリラクゼーションドッグとして活躍してきました。

温厚な性格で、LOVEという名前の通りに周囲にたくさんの愛を与えてくれました。そしてLOVEちゃん自身もたくさん愛され幸せだったと思います。

 

 

 

ラテメンバーさんと触れ合い、穏やかな表情のLOVEちゃん。

この日の夜に息を引き取りました。

 

 

 

 

26日は朝から、LOVEちゃんが安心して旅立てるようにみんなでお見送りをしました。

 

 

  

 

 

 

お手紙を渡したいというメンバーさんの声があり、LOVEちゃんへの似顔絵やメッセージを書きました。

 

 

   

 

    

 

 

 

 

1人ずつ、お手紙とお花を手向けてLOVEちゃんとお別れしました。

 

 

        

 

 

たくさんのお花やお手紙に囲まれて、優しい言葉をいっぱいかけてもらいました。

大好きなあくびの皆に見送られて、LOVEちゃんは幸せな旅立ちになりました。

 

 

 

 

 

車が見えなくなるまで手を振ってお別れしました。

 

 

 

 

 

 

LOVEちゃんがドッグランに登場するとメンバーさんたちはいつも笑顔いっぱいでした。

メンバーさんに名前を呼ばれるとLOVEちゃんも嬉しそうに目を細めて穏やかな顔で尻尾を振る姿がとても愛おしかったです。

癒されていたのはメンバーさんたちだけでなく、職員たちも出勤するとまず事務所のLOVEちゃんの顔を見て一日のパワーを貰ってから仕事に入っていました。

退社時も同じくLOVEちゃんに挨拶をして疲れを癒していました。

 

 

 

     

 

 

 

寂しくなりますが、LOVEちゃんはこれからも皆を見守ってくれていると思います。

LOVEちゃん、今までありがとうね。

お疲れ様でした。

 

 

LOVE 2008.12.5~2021.6.25

 

サイトマップ

Copyright (C) 2014 AKUBI OFFICE. All rights Reserved.