足湯でリフレッシュ

 

生活介護事業所ラテのメンバーで、お楽しみ企画としてお出かけしてきましたよ♪

男性メンバーと女性メンバー、それぞれ別の日ですが楽しんできました✨

 

 

とっても景色の綺麗なこの場所はどこでしょう??

 

 

 

足湯ですヽ(・∀・)ノ

ここには以前もラテメンバーで訪れました♪♪

 

 

気持ちが良い~🎵

 

 

 

 

男性メンバーは足つぼマッサージにも挑戦!!

痛くて手すりにつかまり、身体を浮かせているメンバーさんもいました(°▽°)

 

 

 

 

 

女性メンバーさんのお出かけした日は風が少し冷たい日でしたが、足先から温もってきて帰る頃には身体がぽっかぽかになりました✨

 

 

 

 

しっかり拭いて、水分補給をして事業所に戻りました。

 

 

 

日々の疲れを足湯で楽しくお喋りしながらリフレッシュ出来ました🎵

 

 

ラテのメンバーのみなさん♬

 

今年もたくさんの作業、お疲れさまでした✨

また、ZUMBA®︎やイベントでたくさんのお楽しみもありましたね!

 

 

また来年も元気に色んなことにチャレンジして、みんなでたくさん笑いましょう(๑>◡<๑)